お客様から多く寄せられるお問い合わせの中から、よくあるご質問を掲載しています。
- 実際に商品を見てみたい
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株式会社青木 は紳士鞄卸会社のため、実際の商品をご覧頂ける直営店やショールームを持っておりません。
お客様の最寄りの小売店をご紹介いたしますので、お電話かメールにてお問い合わせ下さい。
- 近くにある取扱店を知りたい
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お客様のご指定のエリアにある 株式会社青木 商品取扱店をお調べ致します。
エリアによっては御都合のよい範囲にお探しの商品が無い場合がありますので、悪しからずご了承ください。
また、お問い合わせ頂いた際に、お住まいのエリアをお伺い致します。個人情報保護方針に基づき、お客様から伺った情報は無断使用致しませんのでご安心ください。
- 直販はしているか
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株式会社青木 は鞄卸会社のため、お客様への直接販売は行っておりません。
最寄りの商品取扱店か、青木鞄オフィシャルオンラインショップ『CUOWORKS クオワークス』をご利用下さい。
- 手持ちの持物が入るか確認したい
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携帯電話やパソコン、システム手帳など、お客様がお持ちの持物が、鞄やレザーアクセサリーに収納できるかどうかは、お電話かメールにてお問い合わせ頂ければお調べ致します。
お持物のサイズを予め採寸した上でお問い合わせ下さい。
なお、あくまでも目安としてのご返答となりますので、実際にお持物が入る事を確証する事はございません。悪しからずご了承ください。
- カスタムオーダーは出来るか
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カスタムオーダーは内容によってお受けできるかどうか異なります。
ショルダーストラップやセカンドバッグのハンドストラップ追加購入などは可能ですが、詳しくはお問い合わせ下さい。
- 壊れてしまったので修理したい
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修理のご依頼は、ご購入された販売店か、株式会社青木 へお問い合わせ下さい。
修理の状況によって、修理の可否・納期・修理代金が異なりますので、修理内容を確認した上で、折り返しお見積もりをお知らせして、お客様のご了解を頂いてから修理作業に入ります。
お問い合わせ頂いた際に、お客様のお名前・ご連絡先・修理依頼内容をお伺い致します。個人情報保護方針に基づき、お客様から伺った情報は無断使用致しませんのでご安心ください。
- 問合せ後の返信メールが届かない
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フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
(プロバイダーによっては、「迷惑メール」での受信もせず、はじかれてしまう可能性もございます。)
大変お手数ですが【info@aoki1894.co.jp】のドメインからのメールが受信できるよう設定をお願いたします。
上記のよくあるご質問の中にお探しの内容が無い場合は、
[お電話でのお問い合わせ]
[メールでのお問い合わせ]にて、
弊社宛にお問い合わせ下さい。